2017 . 09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 11
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
おはようございます♪ぺこり!

みなさんから、


う○こ、がんばれ!」


と、


応援のお言葉をいただき、


「・・・なんか違うw」


と思いながら、


きのう決まった保育園に、ご挨拶に行って、園の中をご案内していただいて


今、帰って来ました247


また、お仕事が始まったらいろいろ書くとして、φ(`д´)゛


問題は、やはり・・・w


帰り際、園長先生にまで


「がんばって出してね!」


って言われたし・・・orz゛


 


困った。なんの気配もないw 


どーなる?!う○こ!( ゚д゚)゛ 


リミットは、今日中ですヾ(゚∀゚)ノ゛ 


 


つづきは・・・・・・・・・出たら。(ぇw


出るまでは、まゆの”ツボ”をご覧になる時は、お食事時をお避け下さいぷぷw


 


 


 


371


 


 


う○こ待ちのみなさん!w



ただいま~(´▽`)ノ゛
アレ(今さらw を提出しに行ってきました247


 


ってコトは・・・(・´艸`・)゛


 


ハイ197 ハイ197 ハイハイハイっ199



トイレにこもって粘り勝ちw319
あるある探検隊っ106106
あるある探検隊っ106106



ありがとうございました~!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ゛


まさか、う○こネタでまる1日ひっぱるコトになっちゃうなんて、完全に想定外でした!w


 


でも、今日行ったときに


毎月だから、がんばってね!


って言われたような気がするけど


 


まじかぁぁぁ━━━━━━ヾ(T▽T)ノ゛━━━━━━ !


 


来月とかにまたこのう○こネタでひっぱったら、さすがに ぶん殴られ・・・


・・・る?


・・・ない?


 ∧_∧      
(  ・∀・)ノ゛ < る!


 


(ノД`)゛ハイ


 


ちょっとだけ、暴れたくなってきたw


なんとなく  たま 「さよなら人類」 249


 

2006 / 04 / 27 ( Thu ) 11:06:25
* 働(*^ー゚)ノ゛ * trackback(0) * comment(5) * page top↑
<<大きくおなり(・´艸`・)゛ * HOME * 決まってもうてんw>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
****

おつかれさま~v-15
ってことは5/1からお仕事なのね~がんが!!
by: あっつん * 2006/04/27 20:53 * URL [ *編集] * page top↑
****

がんが~
by: ゆうじ * 2006/04/27 23:57 * URL [ *編集] * page top↑
**ぅぃぉ!(`・ω・´)゛**

ありがとーございます♪ぺこり!
まずは”センセイ”ってわかってもらえるように
がんばりマッスルヽ(゚∀゚)ノ゛
前回は相手が小学生だったっていうのが敗因!保育園児なら楽勝っぽ(・∀・。)゙(タブンw

by: まゆ(・∀・)゙ * 2006/04/28 10:48 * URL [ *編集] * page top↑
****

まゆお仕事始めるんだね~。
メールありがと~。転送してくれたあつんもありがと~。
そんなわけでがんがれよ~!
 
俺の方は未だに決まらず無職生活満喫してますわ。
てか、数社当たってことごとくダメだとさすがに凹むね~
まぁ歳も歳だし技術もないからしゃぁないといえばしゃぁないんだが。。。
GWにも入っちゃうし、どうせならみっちり遊びまくってGW明けからまたがんがりますわ~ノシ
by: マーディ * 2006/04/28 17:36 * URL [ *編集] * page top↑
**うん!うんうんうん!**

i-194マーだぁぁぁ~ヽ(゚∀゚)ノ゛i-194
よかった~~~!
(元気そうってコトがね!
 まゆたちが勝手に心配してるんだけどね!w
うんうん!
うんうんうん!

自分も大変なのに、ちゃんとがんばれコメント入れてくれてありがとね!
次の生存確認は2ヶ月後くらいの予定です♪ぷw
by: まゆ(・∀・)゙ * 2006/04/28 18:27 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayupan.blog54.fc2.com/tb.php/91-e44f6c53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
