2017 . 07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 09
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
プロポーズきたー!w


「まゆちゃんと、結婚した~~い!」



ぷっ!プロポーズ!


き・・・キタ~Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


 


 


時間をさかのぼって、本日夕方6時 371


ぴんぽ~ん215194


247「いらっしゃいませっ178
250「お邪魔しま~す」
247「ねーねー見て見てっヽ(≧▽≦)ノ」
250「うわ!すごっΣΣ(・Д・ノ)ノ゛」
247「でしょでしょ~がんばったもーんヾ(゚ー^*)b゛ 」
250「いっただっきま~す68゛」


 


 本日のお献立  ”筍づくし”    (140正真正銘、まゆ手作りw


   20060429222028.jpg
 36たけのこお刺身
 36たけのこ田楽
 36たけのこサラダ
 36若竹煮 (わかめとたけのこの物)
 36たけのこお吸い物
 36たけのこご飯
 23デザート:イチゴ243 ゆず茶423


247「どう?」
250「すっっっごいおいし~~~!」


 


250「あのさ・・・」
247「ん?」


 


250「結婚して!お願い!」
247「ええええええ!ΣΣΣ(゚∀゚;)゛」
250「お洗濯お掃除かんぺきで、お料理コレっしょ?
 結婚して!」
247「・・・・・・。」


 


250「ダメ?一生懸命働くよ~、総合職だからお給料も案外いいのよ~、あたしw


 


247「うん、このままずっとだーれももらってくれなかったらねw」


 


so390゛ まゆにプロポーズしたのは、小学校からのお友達で、バリバリのキャリアを発揮しまくってるまみちゃん・・・250



たしかに、まみちゃんなら、まゆがナニをおねだりしても買ってくれそうだし144



年2回は海外連れてってくれそうだし255


 


・・・って、期待してどーするw


あードキドキした!( したのかよw



あっ247 まみちゃんから112着いたよメールっ218


やっぱまみちゃん、大好き~176 (前向きに考えようかなwうぷぷ


         福山 雅治 「All My Loving」 468

2006 / 04 / 29 ( Sat ) 22:47:18
* おともだちヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ゛ * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<リベンジいったるど~ヽ(・ω・´ )ノ゛ * HOME * 大きくおなり(・´艸`・)゛>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
****

そっかぁついにまゆも結婚かぁ(笑
おめれと☆
じゃあ、俺はあつんと結婚して主夫になるわ(笑
by: スナ * 2006/04/30 07:15 * URL [ *編集] * page top↑
**ありがと~~~(・´艸`・)゛**

・・・  
って、ちゃうわ!wヽ(`Д´)ノ゛
     
あっつんが主夫(違w

by: まゆ(・∀・)゙ * 2006/04/30 10:16 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayupan.blog54.fc2.com/tb.php/93-49ad4b2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
