2017 . 09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 11
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
楢、ごめん!(´Д`人)゛

ヤバい!


仲村トオル、かっこよすぎるぅぅぅぅ!(≧▽≦)ノ゛
なんていうの?あの、ヒジから手首にかけてのウリっ!てなってる筋肉415


今まで基本的にマッチョにはキョーミなっしんぐだったけど、
仲村トオルは


352まじで別格352


ヤバいヤバいヤバいヤバい~~~っ!(壊w


ハァハァ(´Д`)ハァハァ


まゆ、ポチ拭け モチツケw


今、平日の2時台&3時台のドラマ再放送帯288で「海猿」やってて、
海上保安官の潜水士の役で、伊藤英明とかと仲村トオルが出てるんだけど、
最初のうちは、とりあえず「コレ見たことなかったかも~」くらいで、
なんとなーくテレビつけてただけだったのが、ふと、


オトコ2人のシャワーシーン


にクギづけにw


ちょwww


ドキドキするし!ΣΣΣ(゚∀゚;)゛
久本とか梨花が出してそうな、なんかヘンなホルモンが出てきそうな気がするー!



あのシブくてストイックな顔にあのガタイって、反則っしょ!w
やべ~~~~(ノД`)゛



まゆってば、見てはいけないものを・・・w



・・・ってウットリしてたら、ぴんぽーん♪って消防点検472のおっちゃんが。
ぅぅぅ現実に戻さないでほしかった・・・orz゛
今日なんて全然暑くないのに、すっごい汗くさいし!(-∀ー#)凸
ちっきしょー!(小梅まゆぅwぷ


 


このタイミングで海猿、ってカンペキG.W.封切の映画の宣伝なんだけど、いつもだったら
「へへーん。そんなのに乗せられてたまるかーヽ(゚∀゚)ノ゛」
って構えちゃうんだけど、



「みっ、観たいっ!237178



とソッコー思ってる自分がいるw
それにしても、どーしよう、この動機すぎる不純!
じゃなくて、不純すぎる動機!247


 


リンカーン見て、いきなりぐっさんにハマって、2週間で飽きちゃった時とはなにかが違うの!w


 


映画の主題歌キタコレw 伊藤 由奈 「Precious」227



2006 / 05 / 02 ( Tue ) 18:27:39
* ハマりモノ( `・ω・)σ゛ * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<my畑はじめましたw * HOME * まるのチャクラ☆初出勤日記(まんまw>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
****

ぎゃはは(笑 まゆ、浮気(笑
北海道は海猿17時からやってるよ 塀|A`)ジー
さらに言うとバディのあの方…お亡くなりに(笑
言っちゃった~☆
すっきりしたぁ(′Дσ(Д`
by: スナ * 2006/05/03 13:07 * URL [ *編集] * page top↑
**えええええ!**

あの方って、どっち?
てか言うなっ!w
言ってすっきりしてるし!ヽ(`Д´)ノ゛
っちょ~~~~~気になるじゃんw(つД`)゛
でも、今のところ
「ごめん!の相手が”楢”かよ!w」
っていうツッコミがないって・・・wうぷぷ
by: まゆ(・∀・)゙ * 2006/05/03 14:02 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayupan.blog54.fc2.com/tb.php/96-72c446c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
