2017 . 09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 11
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
my畑はじめましたw

文句ナシのぴーかん1で始まったG.W.の後半、みなさんいかがお過ごし?(o・ω・o)?


今日も明日もあさっても、ふつーにお仕事のあっつんには、ココロよりお悔やみ申し上げますw


なお、まゆは、明日4のつく日 早朝から蓼科へお泊まりに行くことになりました361
ってコトは・・・


まゆのツボ☆彡は、代打22645


『漢字バトンbyあっつん「呆」』をお送りする予定252(予定は予告なく変更になることがありますw


(別名:あるつんの異名を持つあっつんなので、まさかとは思うけど忘れたりとかしてる
 場合は、どなたか 「ツボまだかyo!ヽ(`Д´)ノ゛」ってつっこんで下さい(*^ー゚)ノ゛


 


 



では今日の本題(σ`・ω・)σ゛



先日買ってきていたトマトの苗を植え替えるにあたり、
今回は、BBだのSJIだのとは違い、「リベンジ」なので


遊びじゃねーんだな、これが!w


まずは土141 20060503161915.jpg その名も「花と野菜の培養土」


”培養土”っていうからには、がっつり培養しまくっちゃってよね~~~ヽ(゚∀゚)ノ゛


これを、20060503162107.jpg 水はけをよくするための石を入れたプランターに入れて


土を少し敷いたら、


 20060503162248.jpg 今回のポイント284


元気に育つための、「勇気」「みんごる」「姉歯さん」 「リンターボターボ」「窒素」「カリウム」を根っこが直接触れない下の方に入れる。


(ちょwww  まゆ、だんだんお百姓さんぽくなってきたしw


で、残りの土を入れて苗を等間隔に植える436


20060503163255.jpg 
↑この、左はじについでのように植えてあるのは、たけのこご飯で使った「三つ葉」の下の部分wせっかくなので、ロハスっぷりを発揮して、ちょっと再利用?を試みてみた!(黄金伝説っぽw


では、自己紹介いきまっするヽ(・ω・´ )ノ゛


20060503164352.jpg 20060503164430.jpg 20060503164457.jpg                          


左から、ももたろう、   ぷち、           ブラック・・・


3本そろって、リベンジ戦隊トマレンジャーヾ(`・ω・´)ノ゛
(ブレーキが壊れた乗り物みたいだけど、ま、いっかw


 まゆのmy畑42020060503165005.jpg できたーΨ(`∀´)Ψ゛


今日もみみずクン2号には遭遇せずw まゆお疲れちゃ~ん(≧▽≦)゛


 


シブイ声でノリノリが好きw サザンオールスターズ 「ごめんよ僕が馬鹿だった」304

2006 / 05 / 03 ( Wed ) 17:08:17
* ハマりモノ( `・ω・)σ゛ * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<2回目~ * HOME * 楢、ごめん!(´Д`人)゛>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
****

今回のつぼねた…みょーに好きです(笑
トマレンジャーあたりがつぼった(笑
北海道にはシートベルダーなるものがいます(笑
by: スナ * 2006/05/04 14:25 * URL [ *編集] * page top↑
**絶好調だよ~ヽ(゚∀゚)ノ゛**

ただいま~||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю
帰ってきて、まっさきにベランダ見に行ったけど、
みんな元気!
とくにトマレンジャー3本ともしゃっきりしててポットの時よりぜんぜんしっかりしてるっぽいi-234
シートベルダーは、ちょっとだけダースベイダーに似てるw
by: まゆ(・∀・)゙ * 2006/05/05 19:51 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayupan.blog54.fc2.com/tb.php/97-c9950cf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
