2017 . 07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 09
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
2回目~

こんばんみ~257
最近出来た一風堂のラーメン373&餃子にハマってるあっつんでーす236
激痩せ12とか薬漬け403とかいろいろネタはあるんですが、漢字バトンもらっちゃったんでひとつ。


1.好きな漢字を3つ。



ま、わかるよね~w275
あ、一風堂さん!コレ置いたらオレもっと行くで215


 2.前の人から指定された漢字についての印象


「遊」園地465
「笑」う門には福来たる308
秘「宝」宝館319   くらいしか思い浮かばんw



3.次の人に回す漢字を3つ。


我不回



4.大切にしたい漢字。



「酔」・「楽」・「働」の3つかなw



5.漢字をどう思う?



小学校221年生レベルまでならなんとか!443



6.好きな四字熟語を3つ。


試用期限
賞味期限
有効期限


…何かに追われてる気がするw



7.次にまわす7人。漢字一文字で表すと?


マー「茶」
マー「碁」
マー「盆」
マー「酒」
マー「女」
マー「一」
マー「職」


よろw



ってことで、また次回お会いしましょう186


今日の曲は、マーに送る。キロロで「未来へ」どぞん♪

2006 / 05 / 04 ( Thu ) 23:02:33
* 代打クン(`・ω・´)ゞ * trackback(0) * comment(3) * page top↑
<<まゆは爆乳(つづきは本文でw * HOME * my畑はじめましたw>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
****

あははは(笑 
全部マー行きだ(∇ ̄〃)。o〇○
スナはアサヒのスーパー乾燥がいいな(笑
あつんごくろうさまでしたっ!
by: スナ * 2006/05/05 10:21 * URL [ *編集] * page top↑
**ビール会社の回し者キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!**

一風堂の前で待ってる間に1缶あけといたらいいんじゃね?( ´∀`)゛
てか、マー、マーって、マーこれ見てるのかな~w
強引に見せとく?うぷぷw
by: まゆ(・∀・)゙ * 2006/05/05 20:04 * URL [ *編集] * page top↑
**あいらぶまー?**

スーパー乾燥たまに飲むといいけど、2本が限度><
搾無濾過ウマいで!海老黒並みにお勧めe-266
あ、社員にしてくだはいw
by: あっつん * 2006/05/05 21:42 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayupan.blog54.fc2.com/tb.php/98-258fb487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
