2017 . 07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 09
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
まゆは爆乳(つづきは本文でw

ただいまん★ぴ~ヽ(゚∀゚)ノ゛


中央道の渋滞6にばっちり巻き込まれてお疲れて帰ってきました(運転してたわけじゃないけどw


ちょー楽しかった蓼科1泊、まずは前編いってみよ~247


朝8時、お迎えにきてもらって出発125


高速に乗って、諏訪インター?で降りて、第1目的地のジェラートやさんへ425


 20060505202100.jpg 140有名なお店みたいで、お店の前の94は満車12534
 「ジェラテリア ピッコ」


入り口のメニューを見たら、


 さて、まゆはどれこれ どれとどれ?! 20060505202429.jpg どれとどれ・・・?


当然ダブルで!(みんながトリプルならトリプルいってたなw)


 20060505203019.jpg →まだこっちに何個か写ってないのがあるw


さんざん迷った結果、


しぼりたて牛乳&ラズベリーヨーグルトをコーンで237194


気になってたのはみんなのをちょっとずつもらって、チョコマーブルとキャラメルとマンゴーと苺ミルクと杏仁豆腐を味見したw


みーんなおいしかったので、明日も帰りに寄ることにして(まゆがw)


ごちそうさまでした~247


次は、「体験牧場」193192248


なんの体験かっていうと、まずは


サカナのつかみ捕り276 


20060505203600.jpg
水深20センチくらいの川に入って、マスを手で捕まえる・・・はい、㍉(´・ω・`)゛


捕ってもらったw391


20060505203823.jpg これは、係のオジサンがおなかを出して割りばしをサカナの口からブッ刺して、自分で塩だけふってすぐに焼いてぱべた277 割りばしを刺してもぴくぴくしててちょっと怖かったけど、味はおいしかった~ヾ(゚ー^*)


それから、ソーセージ作りに挑戦465


太さは2センチくらいになるようにして下さい♪って言われたのに、めちゃめちゃビビリながら出してたら1センチくらいのがひょろひょろできてっちゃって、ソーセージの皮(羊腸っていうらしい)が足りなくなる1歩手前でなんとかできたw


20060505204702.jpg 虚弱気味のソーセージ・・・orz゛


できたてのを20分かけて蒸して食べさせてもらえてちょっと感動ヾ(´∀`*)ノ゛


味付けの塩コショウで、わざと粗引きコショウを多めに入れたら、ピリ辛おつまみ系になったぽw


そしていよいよ・・・


まゆは爆乳




 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


の、牛の乳搾りをすることに!


20060505205303.jpg でっかーーーーーΣ(゚∀゚;)゛ 20060505205408.jpg う、うらやま(ry

これが6歳の牛、人間で言うと80歳のおばーちゃんって聞いて、またまたびっくり!


牛って、毎年妊娠して1年中お乳を出すって、すげ~~~~~ヾ(゚ω゚)ノ゛


この、先っぽのところを手で静かに摑んで、


うにゅ~~~~~     ぴゅー!


うにゅ~~~~~     ぴゅー!


うにゅ~~~~~     ぴゅー!


出して出して出しまくる!


爆乳ばーちゃん恐るべし!


でも、


搾ったのはすぐには飲めないので、


売店でコップ売りしてる牛乳を飲んだらまたまたばかうまっ!ヾ(≧▽≦)ノ゛


牧場なので、やぎのお散歩30分、とか、乗馬(1億稼いだサラブレッド)体験とかあって、


イロイロ体験しまくって帰ったの~247


楽しすぎる~ヽ(゚∀゚)ノ゛


 


・・・と、ココまではよかったんだけど。


 


その後、車で山道走ったらキモチわるくなって、夜ごはんぱべれないまま撃沈(ノД`)゛


みんなに思くそ心配かけて、


楽しく盛り上がってたテンションがっつり下げて寝たのでした(´;ω;`)゛


 


後編:2日め・・・果たして生き返ることはできるのか?!


っつーか・・・


タイトルへのツッコミが怖すぎるっ!ヽ(ヽ>ω<)゛


 


山はサクラ235が咲いてて、タンポポも咲いてて、また季節が少し戻ったみたい243


今日は、森山直太朗 「君は五番目の季節」398420


 

2006 / 05 / 05 ( Fri ) 21:58:47
* お出かけ * trackback(0) * comment(7) * page top↑
<<今日も初体験(はーとw * HOME * 2回目~>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
****

コメントがない・・・w
ので一応ベタなツッコミでw
まゆは爆乳!?の乳搾りかよっ!w
by: ゆうじ * 2006/05/06 02:10 * URL [ *編集] * page top↑
**見出しにだまされた!!**

見出しに「えっ??」と思って飛びついて買ったはいいが、買って家で読もうとすると、
下に小さく「か?」って書いてあったのをみつけてがっかりした東スポみたいだよー!がっかりだよー!ヽ(`Д´)ノ(スケバン恐子口調でw

・・新鮮な牛乳とソフトクリーム、おいしいよねw
by: ゆた * 2006/05/06 03:05 * URL [ *編集] * page top↑
**呼んだ?読んだ?**

呼ばれた気がして来てみたらどれこれ消されてた~e-327(←嘘泣き)

そっかまゆりんは爆乳なんだね~e-266
随分と立派な、、、って牛やん!(これまたベタな…)

by: どれこれ * 2006/05/06 09:19 * URL [ *編集] * page top↑
**うぷぷΨ(`∀´)Ψ゛**

さすが特攻系ツッコミ隊長のゆう!w
ツッコミ仕事人現る!ヽ(・ω・´ )ノ゛wぷぷぅ
てか、ゆうやっぱ自ともに認めるオッパイ星人っぽw *´艸`)゛
 
ゆたちゅぁん・・・ツッコミながら自分もボケる芸風、めちゃめちゃウケるし!ヾ(≧▽≦)ノ゛
東スポまじそれ系多い!( ̄^ ̄)凸
(日記にキャンペーン告知しといてよかった~wi-194ヽ(゚∀゚ヽ)(ノ゚∀゚)ノi-194
 
どれちゃんキタ━━━━━━i-1(゚∀゚)i-1━━━━━━ !!
しかも、初登場でいきなり特攻系ツッコミ隊に馴染んじゃってるしw
これからも、食後の腹ごなしにツッコミいかが?w
 
↑の3名、本日づけでツッコミ隊第1オッパイ星人精鋭部隊任務を命ずる!w
(脱退脚下でw ヽ(゚∀゚)ノ゛



by: まゆ(・∀・)゙ * 2006/05/06 10:56 * URL [ *編集] * page top↑
**Σ( ̄□ ̄;)!!**

こちらでは、はじめましてでしたね(爆)
忘れてました~v-411

で、任務命令ですが、オッパイ星人だけ拝命いたしますw(←それってただの工□やんv-425
by: どれこれ * 2006/05/06 18:47 * URL [ *編集] * page top↑
**忘れてました~ってw**

どれちゃん、実はけっこー天然だったりする・・・?
よ、ね?w
じゃあもう天然オッパイ星人でいいから、G1の予想はこっそり教えて!できればオッズ込みで(ぇw
by: まゆ(・∀・)゙ * 2006/05/07 00:27 * URL [ *編集] * page top↑
**競馬予想サイトなら…**

まゆまゆおはよ~

つ「蹄王の競馬道」

こちらをどうぞ~v-411

NHKマイルにはオイラが大好きだったステイゴールドのこどもv-511が出るから馬券そっちのけで応援だぉv-496
まぁ、ステゴの子だからこんな時期に勝っちゃダメだけどね。
(ステイゴールドは引退レースでGⅠ初勝利v-230)
by: どれこれ * 2006/05/07 11:26 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayupan.blog54.fc2.com/tb.php/99-ebac10f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
