2017 . 06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 08
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ヾ(。`Д´。)ノ゙けち~けち~!
さっき、休出してるあっつんに

「めちゃイケとる?」

ってメールしたら、

「とる

と言うので

「10分100円になりま~す

とメールしたのに

メールが返ってこない・・・( ̄^ ̄)


ムカついて、

「ボケ放置ですかっ!!」

とメールしたら

「帰りまw」

っていうメールが来た・・・(。-ω-)



休出で時給出るクセに・・・


ケチくっさ~い!ヽ(`Д´)ノ゛


でもまだ家につくまでにはあと10分以上はかかるっぽいので・・・



(`艸´) 400円はとれるなw
2008 / 07 / 05 ( Sat ) 20:25:02
* 3行ツボw * trackback(0) * comment(4) * page top↑
特売・・・ってかタダ~♪
今日のお仕事帰り。

「火曜日は特売の日~


・・・ええ、主婦してますともwww

 
お買い物で真っ先に見るのは、果物売り場

まずは半額シールの貼ってあるぱいなっぽーげ~~~っちゅ!ヽ(・ω・´ )ノ゛

ふんふんふ~ん
≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚) お!アメリカンチェリーいいねいいね~
特売シール貼ってないけどおいしそうだからげっとぉぉ!
(なんかすっごくツヤツヤで大きくておいしそうだから2パックw

野菜はてきとーに流すカンジで・・・(・∀・`)

あ、お肉・・・
長崎の黒毛和牛すき焼き用か・・・
1880円が、半額か・・・

手にとって・・・

置いてみたw

もっかい取って・・・

眺めて・・・

ん~~~~~~~~~~(≧^≦)

このお肉、あと2パックか・・・

あ、おばさん買った・・・

ラス1か・・・

・・・てゆーか、おばさんもう1コ欲しそうにこっち見てるし・・・



買おwwwww



冷凍食品も半額なら買いだな!


んな調子でお買い物終了~(≧∇≦)b゛

レジで並んでたら、

向こ~~~う~~~の方のレジにっっっ





パパんはっけーん!


ダッシュ!(当然?w


「あっパパ見ぃ~~つけた!」

「お、今買い物か~(´▽`*)」

「そうそう、あ、パパお肉?半額だったもんね~(*´∀`)
うちはそんな高いの買えないけどっっっヽ(`Д´)ノ」

「ふっ・・・コレで払うか?」



カードきた━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━


(・・・もっと買えばよかったw






( ゚д゚)ハッ!






運ポイントが・・・









続きを読む
2008 / 06 / 10 ( Tue ) 19:38:59
* 3行ツボw * trackback(0) * comment(4) * page top↑
は!?ΣΣ(゚∀゚;)゙
まゆツボ


なにコレw

どーゆーシステム?

いらないんですけどーーーーー(-ω-)

ってゆっか、もう1ヶ月たってましたの?

あ、まゆです、元気元気w

え?あっつん?

大丈夫!相変わらず変態だぎゃ~(`艸´)

G.W.のメインイベントは・・・


















キリンビール工場見学だったっちゅーねんw

「楽しかったね~(´▽`*)」










は!?



2008 / 05 / 09 ( Fri ) 01:23:17
* 3行ツボw * trackback(0) * comment(17) * page top↑
あΣ(・∀・`;)゛パスワードわかったw

なんかね、サボってる間にFC2が勝手にあれこれやってて


管理画面開けなくなってたっちゅーねん!ヾ(≧д≦)ノ゛


 


しかもふつーの時だったら


Σヽ(゚Д゚;)ノ゛「なんじゃこりゃー!」


って言えばおっちゃんが


どりどり?って使いやすく環境設定しなおしてくれるのに


 


最近あちらのご主人、お帰りが遅いんですってよ、奥さん!


今日なんて休日出勤ですって~441


びんぼーヒマなしですわね~おーっほほほほほほ!


 


って


誰がびんぼーやねん! (*`Д´)=○)Д゚) ・;'


 


(´-ω-`)コレあげるから助けてよ~w


20080216171909.jpg
バレンタインチョコ↑(`艸´)


なかみはコレ→20080216172108.jpg 9コ入りw


え?


コレって缶が欲しくて


あとから缶だけもらうつもりだろ~、って???


 


アタリで~すヽ(`∀´)ノ゛


 


ちなみにパパんやおじーちゃんには、


リーガロイヤルの豪華なやつ189


 


だって~~~~o(≧ω≦)o


 


 


 


ホワイトデーの期待度が・・・w

2008 / 02 / 16 ( Sat ) 17:29:06
* 3行ツボw * trackback(0) * comment(4) * page top↑
優勝だがや~~ヾ(≧∇≦*)ノ゛

おーっほっほっほっほっヽ(`∀´)ノ゛


405祝っ405ヽ(≧□≦)(≧∀≦)(≧▽≦)(≧□≦)(≧∀≦)(≧▽≦)ノ゛441


えっ?やまい代えちゃうの?って思ったけど、


シーズン通してふんばってきた岩瀬を、


落合監督は


あの瞬間のマウンドに立たせてあげたかったのかなぁ~?


 


まっいっか!勝ったし!w


53年ぶりの日本一で、


見栄っ張りの名古屋の優勝セール・・・


たのしみだぎゃ~~~o(≧ω≦)o


 


 


(。・ω・)MVPの中村紀洋の顔が、


「どっかで見た顔なんだよな~、なんだっけかな~」


って考えてたら、


キングボンビーだ!


って思った・・・のはまゆだけだよねw


 


465きょっさんはんちんダメダメでそのかわりに中日を応援してくれてありがとう!(←お礼になっとらんて?w


 

2007 / 11 / 01 ( Thu ) 22:30:58
* 3行ツボw * trackback(0) * comment(4) * page top↑
パクられたっ!・・・けどそんなのかんけーねぇw

某三行チラ裏はバスネタだったけど、


こっちは駅ネタでw


 


週末、お友達の結婚ぱーちーがあって、お出かけしようと駅で電車を待ってたときのこと


3歳くらいの弟と5歳くらいのおねーちゃんがふざけてじゃれてて、


きゃははきゃはは笑ってたので見てたら


そのおねーちゃん、明らかに弟相手にプロレス技みたいなのをかけてるんだけど


(クビに手を回してぎゅ~~~~っとかしてたんだけどw)


見た感じすごい苦しそうなのに、技をかけられてる弟の方が涙目になりながら、


「んんん~~~!気持ちいい!気持ちい~い~!」


 


・・・っておいw


 


苦しい~やめて~!ならともかく


気持ちいい~!って・・・しかも連呼?w


 


単なるボキャブラリー不足なんだろな~って思いつつも、


ま、まさか、生まれながらにしてドM?w


とか思っちゃったぽw


 


ほれまた3行ちゃうしw


 


曲?


 


次回3曲ツボってのいこかなw


 


 

2007 / 10 / 02 ( Tue ) 23:30:29
* 3行ツボw * trackback(0) * comment(10) * page top↑
サボるよりはましか?w

サボりがちになってたまゆのツボですが、


うぷぷ!


って思うことがあったらちょこっと書く”3行ツボ”はじめますw


 


 


 

続きを読む
2007 / 09 / 29 ( Sat ) 19:36:35
* 3行ツボw * trackback(0) * comment(5) * page top↑
back * HOME *
