2017 . 10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 12
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ケータイが・・・(-ω-;)゛

さっき、夜ごはん374をぱべて、


blog用の画像94をPCに入れようと思ってケータイ探したら見当たらなくて、


いつも帰ってきたらすぐに充電するからドレッサー295の上だと思ってたのに、


ない・・・(´・ω・`)゛


かばんの中にも無いし、


玄関にもない。


自転車も見に行ってみたけど、やっぱし無い。


保育園の帰りにドラッグストアでトイレットペーパー買ったりしたから、


もしかして落としてきちゃったのかも。


ん~~~~(´-ω-`)゛


 


 


あっそっか!190


こーいう時は、とりあえず鳴らしてみればいいのか!ヽ(゚∀゚)ノ゛


(さんざん探したあとで、ぜんぜん”とりあえず”とかじゃなかったけどw


 


家電から、ケータイへ・・・235


「ぷっぷっぷっ・・・」


ドコで着メロが聞こえてくるか、なにげにワクワク・・・*´艸`)゛


「こちらはNTTドコモです。おかけになった電話番号は現在電波の届かない場所にあるか、


電源が入っていないため、かかりません。」


えっ?ΣΣΣ(・∀・`;)゛


 


まゆ・・・落ち着けw


 


基本的に『ケータイの電源を切る』ってコトはめったにしないので、


やっぱどっかに落として、誰かが拾ってくれたのかな~?σ(o・ω・o)?


 


でも、拾ったケータイには落とし主から電話がかかってくるかもしれないんだから


ふつー電源切らないんじゃん???


 


ん~~~~(´-ω-`)゛


 


考えててもしょーがないし、トイレットペーパー買ったお店まで215キコキコキコ・・・


ここで、その日の気分で登園ルートを変えててきとーに走ってるコトを、ちょっこし後悔ww


だって、ドコ走ったってたいして変わらないんだもんw


「今日はドコ走ってきたっけ???」


って考えながらドラッグストアに到着247


お店の中とか、駐車場とか、探してみたけどナイ・・・(ノД`)゛


念のためレジのおにーさんに、もしケータイが落ちてたらとっといて下さい、ってお願いして帰宅。


 


やってもうた・・・il||li _| ̄|● il||l


 


 


 


 


お風呂に入る前に、もー1回284落ち着いて考えよう、と思って


のど渇いたし、麦茶でも飲むか~247って、


 


 


 


 


ええええええええ! ΣΣΣ(・Д・ノ)ノ゛


 


 


冷蔵庫の中にケータイ発見w


 


 


?????で、なんで冷蔵庫?????


 


ん~~~~(´-ω-`)゛ ( 3回目w


 


 


わかった! (゚Д゚)ノ゛


 


お菓子のカゴに入ってるポーションのコーヒー、アレだ・・・・w


トイレットペーパーを買った時、ついでにポーションのコーヒーを買ったんだけど、


帰ってきてそれを冷蔵庫に入れたつもりでケータイを冷蔵庫に入れて、


ポーションのコーヒーは袋入りのお菓子っぽいから、お菓子のカゴにポイっと入れたんだ!


 


やっと見つけたまゆのケータイ214きーん189とよく冷えてたけど、


ちゃんと作動確認したら壊れてなくてホッとしましたヾ(´∀`*)ノ゛


 


それにしても・・・


 


 


 


冷蔵庫って、圏外なんだねwww



いいともの福山、見た?!


ちょーカッコよかった~ヽ(≧▽≦)ノ゛ えくぼつんつんしたかった~!


      福山雅治で 新曲「美しき花」 あ、これってあのCMの曲ですne341

2006 / 05 / 15 ( Mon ) 21:13:21
* なんだそりゃ~!? * trackback(0) * comment(12) * page top↑
ネタが切れたー!(冷蔵庫の残りモノで何か作る気分w

朝起きて雨だと思ってカーテン開けたら、晴れてた1!ヽ(゚∀゚)ノ゛


それだけで気分よくなったので、今日はおじーちゃんとおばーちゃんと遊んできました247


・・・っていっても、まゆの顔を見ると、「○○が大変で・・・」とか、「コレどうしたらいいかわからんのだ」とかたいてい何か”困りごと”が出てくるみたいなので、それをほいほーい194って片付けながら話し相手、っていうパターンが多いねんなw


なので、今日は平和すぎてツボのネタがありまへん464


じゃ、曲ね!


 


・・・んなことするとまた過疎る?w


 


いややんいややんw



では二酸化炭素を吸って酸素を吐くくらい苦し紛れだけど(んなコトやったことないけど250


そのうちネタにでもしようかな~247


と思って撮ったものの、ネタになりそこねた、いわばファームネタ?(お!まゆ、うまいこと言った!w をちょいちょい出してお茶をぐるぐるまぜまぜしまくって濁してみたいと思います225ぉぅぃぇ!


ほないくで106


 20060420213857.jpg        20060420213947.jpg
 この2頭、「マユノセレブ」 と、    「マユノトップガン」


某やふ○の無料ゲームで育ててるんだけど、


どっちも新馬戦で優勝221189 「うは!イケるの?!」と思いきや、その直後


どっちも調教中に故障w


たぶん、もうやんないと思われ(´・ω・`)゛


 


はい次。


 20060420214356.jpg Re NUがコワイ!で翌日からコレに変えました。


それだけですっっっ



はい次。


 20060420214547.jpg コレ、なーんだ?w


答えは・・・


i Pod nano なの~!ヽ(≧▽≦)ノ゛


・・・の、叶姉妹もヒルトン姉妹もマナカナもこだまひびきもビックリのキラキラ420ばーじょんw


お友達のなんだけど、あんまりすごすぎて笑えたので撮らせてもらっちゃった*´艸`)゛



はい次。


20060420215639.jpg 自転車215に乗って走ってて、空を見たらこんな雲が!


もしかして、これが地震雲っていうヤツか?!と思って撮ったけど、


「ただのすじ雲じゃん?」


「てかボケててよーわからん」


って言われて没りました(泣w



はい次。 


 20060420220201.jpg 


名古屋駅のホームにある、立ち食いうどんやさんのきしめんセット271天むすつきで500えんw


突然モーレツに懐かしくなってももちゃんと入ってみたら、まだギリギリ午前中だったのに


すでにもう目の据わったオジサンがおでんをつまみながら日本酒をクイクイいってたw


(今思えば未来のあっつ


Back to the Feauture かよっ!┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )゛



はい次。


 20060420222215.jpg 鼻水かみすぎて 「かさぶた」 ができた鼻の下w


 


あっつん、ごめん!!w



とうとうネタにしてもうてんw


だって、オチがないんだもん250


てか、この写メ撮らせた時点でネタry うぷぷw


 


2日連ちゃんでコメントしづらいネタでスンマチョン!466


 


今日、電車の中で聞こえてきた着メロがちょっこしなつかしかったので


サザンオールスターズ 「君こそスターだ」 29 どうぞ287

2006 / 04 / 20 ( Thu ) 22:38:12
* なんだそりゃ~!? * trackback(0) * comment(8) * page top↑
ReNUだいじょぶかー!

まゆもReNU使ってるけど、


目が悪いからコンタクトしてるのに、そのケアでまた目がぴ~んち!ってどういうコト?!


2週間くらい前にコンタクト買いに眼科で診察受けた時は「異常ナシ」って言われたけど、


なんかこわひ・・・(ノД`)゛


問題のモイスチャーロックじゃなくてマルチプラスの方だけど、そっちはどうなの???


こういう時、日本の厚生省って対応おそすぎ!凸(゚Д゚#)゛


ってかコンタクトじたい、ボシュロムの2ウィークのタイプとか使ってるし、買い置きもタップリありますがナニかw ってボケてる場合ちゃうやんな!


 


ただいまボシュロムにアクセスできまへん・・・・orz゛

2006 / 04 / 11 ( Tue ) 13:34:04
* なんだそりゃ~!? * trackback(0) * comment(0) * page top↑
ザ!名古屋vol.2w

今日、お墓参りに行って来てん247


「今バトン」でも書いた、死んじゃったほうのおじーちゃんとおばーちゃんに会ってきたなのw


で、さすがにお墓参りでネタなんかあるワケないよな~と思ってたら・・・


 


あったw


 


一緒に行ったおばちゃんたちの名古屋弁がおみゃーさん、どえらいもんでびっくりこいてまったでかんわ・・・ってまだ早い?まいっかw


 


180旅行の予定を話し合う、の会話250(おじさん1+おばさん2=計3)


「今年は伊豆のへん行きたない?」


「こないだオレんとこよぅ、日帰りでぴゃーっと走ってきたけどよぅ、まんだなにぃ?雪残っとって途中までしか車で行けーせんでかんわ。あれにはまぁ、おーじょうこいたわ。」


「運転1人じゃエライわ。交代しなかんて。それか休み休み行くかだわ。」


「ほんなもん、日帰りなんかで行くもんだないわ~。よぅ行ったねぇ。」


「富士山見えるとこ行きたいがね。1泊で伊豆のへんならそー遠ないし、ええが。」


「泊まりだ言っても、まぁあんまり遠いとこはいかん。疲れてまうで。」


「歳には勝てんでいかんね。歳はとりたないけど、とってってまうでいかん。おっちゃんの歳まゆちゃんにあげたいなぁ。いらんかね?」 (歳なんかいるかっ!お断る!w


「ほうだな、いつにするかまず決めなかんわ。それワシみんなに聞いとこか。」


「ホテルは、ここどうだの?あれ?1泊いくらか書いとーせんぎゃー。電話かけて聞かなかんわ。まぁわし聞いといたるで。」


「ほんならそれ頼んだに。あんたそれあんばようやっといてよ。」


 


・・・コレに独特のイントネーションが加わるので、ますますコテコテにw


 


 


181お昼ご飯をドコのお店で食べるのかを相談、の会話250(おばさん3)


「ドコ行こ~?あんたナニ食べたい~?」


「ドコでもいいわ、まぁたいていのもんは食べれるで。おなかもすいとるし。」


「ほんなら中華は?」


「あ~、中華いいがね。こないだんトコあいとらせんけ?」


「お昼どきだでね。まぁあいとらんかったらほか行けばいいが。」


「あんたおとーさんのご飯どうしたの~?」 (←会話が本題からずれていく:ありがちwww


「おとーさんか、うちはいいがね、しーし飲ましとけばいいで。」


「ほんで煮物かなんか置いといたったらあといらんに。」


「うちもお茶漬けだけで、あとなんにもいらんて言うがね。」


「もうほんでよし!ラクなもんだわ。あっははははは!」


到着125


「やっとるやっとる。なに食べようかしゃん。」


「ここナニ頼んでも野菜ぎょーさん入っとるでええよ。へるしーだで。」


 


・・・・お留守番のご主人は、お味噌汁と煮物、またはお茶漬け(単品w)なんだよね?w


 


厳密に言うと、名古屋の左上の方・・・尾張弁風味の名古屋弁なのかな~w


今日はもうね、耳で味噌カツ食べてる気分でした247


あと、ハイジが大阪弁だったら・・・を久しぶりに思い出したw


 


ふー(´ー`)゛ 曲?コレしかないがね!


つぼ(ツボ?!w)・・・つぼイノリオ 「なごやはええよ!やっとかめ」278


391キケン!!絶対に会社では聞かないで下さい!w


http://www.ne.jp/asahi/fire/works/nagoya.htm


 

2006 / 04 / 10 ( Mon ) 20:28:38
* なんだそりゃ~!? * trackback(0) * comment(4) * page top↑
咲~い~た~咲~い~た~♪

と、いえば、チューリップ262


ですが・・・


トリのチューリップってなに?


なんでそんなハナシが出たんだか忘れたけど、


昨日あっつんと食べ物のハナシしてて、


252「うちはナベにトリのチューリップが入るねん。」


247「は?」


252「チューリップってあるじゃん。あれ、ナベに入るねん。」


247「チューリップはお花・・・」


252「え、知らないの?!100円で売っとったで?」


 


100円、って・・・お菓子かよw


トリのチューリップがあるなら、トリのサクラ、とかトリのモモ(あるじゃん!!w)とか、トリのバラ、とかあるワケ?!


ふつー、ムネ肉とかササミとか手羽先っしょw


 


結論:東北にはヘンなものがあるw


 


で、今日のまゆは247


お昼ごはん429ぱべたら、お出かけ用意して大坂行ってくーる便 148282


337はあるけど、もしかして162がつながらないと明日は”ツボ”おやすみ464かもなの(いちお未定w


前回、せっかく行ったのに最終日以外ぜーんぶお仕事で、


王ジャパンと大坂のお友達のゆっちにまゆのお守りをさせたおっちゃん・・・


今回はそれはないな!ヽ(`Д´)ノ゙


またそんなんだったら、短足暴露ぐらいじゃ済ませへんで~250


おけ。・・・いいカンジにプレッシャーもかけたことだしw



ほな行ったるどー215



大坂の歌何かないかなって思ったら、こんなの見つけちゃったw


今日はコレ391
ミス花子で、「河内のオッサンの歌」270


おー、よう来たのワレ
まあ上がって行かんかいワレ
ビールでも飲んで行かんかいワレ
久しぶりやんけワレ
何しとったんどワレ
早よ上がらんけオンドレ何さらしとんど
河内のおっさんの唄
河内のおっさんの唄

これから暑いのワレ
仕事がエライのワレ
もっと飲まんけオンドレ何さらしとんど
明日は休みやんけワレ
男はもっと飲まなあかんどワレ
しっかりしとらんけワレ何さらしとんど
河内のおっさんの唄
河内のおっさんの唄

今日の競馬は取ったんけ
今日は良う荒れたのうワレ
ワイは全然さっぱりあかんかったやんけ
おまんとこのおかん元気け
連れて来たったらいいのにワレ
ごっつう久しぶりやんけ

おいカカア、もっとビール持ってこんかい
何されしてけつかんじゃい
裏の家かてもっと良う働くど
あんた今冷やしてまんね
あんまりうるそう言わんといてか
うちかて忙しいんやでワレ
河内のおっさんの唄
河内のおっさんの唄

オイ、ワレ男っちゅうもんわな
酒の一升も飲んじゃってさ
競馬もやっちゃってさ
その為にさ思いっ切り働くんじゃいワレ
てやんでべら坊めやんけ

やんけやんけやんけやんけそやんけワレ
ワレワレワレ そやんけ
やんけやんけやんけやんけそやんけワレ
ワレワレワレ そやんけ
河内のおっさんの唄
河内のおっさんの唄

オイ、ワレもう帰るんけ
気ぃ付けて帰ったらんかい
前のドブ川にはまったらあぶないどワレ
また元気で仕事しようやんけワレ
働いて働いて銭ためて
蔵建てたろうやんけ

やんけやんけやんけやんけそやんけワレ
ワレワレワレ そやんけ
やんけやんけやんけやんけそやんけワレ
ワレワレワレ そやんけ
河内のおっさんの唄
河内のおっさんの唄


      河内のおっさんぷぷ・・・聞きた~い!(≧∇≦)゛


 


 

2006 / 04 / 07 ( Fri ) 11:49:28
* なんだそりゃ~!? * trackback(0) * comment(2) * page top↑
ネタ差し替えっ!w

今日の”まゆのツボ”は、昨日の朝早くからのお出かけネタを書こうと思ってたんだけど・・・


急遽差し替え決定w


おぷろあがりになにげに見てた、あまりにも有名なblogの中に、まゆもストライク!なネタがあったので、拾ってネタにしちゃうことにしました250


オレ知ってるもんね~!もうとっくにやったもんね~!という方も、「まゆぱん」の結果で今一度お楽しみ下さいw


あまりにも有名なblogっていうのは、「き○こ」のblogなんだけど、4月3日のトコで「テレビ欄占い」のことが書いてあって、名前と生年月日を入力するだけのカンタンな占いで、自分がテレビ欄にたとえられちゃうっていうコトのおかしさっぷりがヒット45ってカンジだったので、すぐにやってみたら・・・


結果はコレ391


まゆぱんさんをテレビ欄に例えるとこうなります。
 
8 テレビまゆぱん



5:16 日本まゆぱん話(再)



5:30 朝もはよから元気まゆぱん



7:00 おはようまゆぱんです お得! 激安まゆぱん▽今すぐ食べれる有馬のまゆぱん▽リモコンが酷い?



8:30 はなまるまゆぱん 主婦のおこづかい倍増計画▽とことんつくすタイプ生稲晃子の愛?▽不器用でも楽しい? かさぶた遊び



10:25 (S)それいけ! まゆぱんマン(再)「まゆぱんマンと電柱マン」ほか (声)千秋


 
11:00 なぜまゆぱん(再)



11:15 (S)英語でまゆぱん(再)



11:30 (字)脇毛(再)



11:45 名古屋探検(再)



0:00 おもいきりテレビ 大統領完全撃退法▽電話帳料理が中性脂肪減らす



1:00 江口洋介の料理



1:20 鈴木あみの部屋 小堺一機ほく毛を語る◇おかず



2:00 必殺仕事人間(再)「剣山を見た女」◇(N)



3:00 (S)中指探偵!(再) 後藤久美子ほか



3:56 (N)



4:00 (S)漫画蛙ちゃん(再)



4:30 漫画消防車子(再)



4:59 九州ラブストーリー(再) 「白いタコ」 福山雅治 片桐はいり 草なぎ剛ほか



6:00 漫画まゆぱんっち「侵略ロボットまゆぱん3号」(声)市原悦子



6:30 64マリ王 紺野美沙子タヒチゲームの旅



7:00 (S)まゆぱん少年の事件簿 「名古屋神話殺人事件」 (声)生稲晃子 工藤静香ほか



7:30 (S)名探偵まゆぱん 「トレンチコートに隠された秘密!」 (声)中山忍



8:00 (S)ミュージッククリエイター 衝撃初告白藤原紀香と保阪尚輝の密接な間柄▽中森明菜の体を測れ!▽久々田口浩正が▽健康◇(N)



9:00 (S)まゆぱんのみんなのおかげでした 爆笑うそ左耳自慢! 佐野史郎VS.内山信二▽深海魚TV▽まゆぱん隊に1万通



9:54 (S)まゆぱん達のシーン



10:00 (S)ドラマ・まゆぱんの主張 「俺とお前の距離はイタリア人と皮ひもの距離に等しいのだ」 森公美子 国生さゆり ほか



10:54 Music



11:00 (S)まゆぱんZ 「高倉健真剣お見合い あらら小ぎたないわ」



11:30 安倍なつみのNEWS123 さだまさしほか



0:20 (N)



0:25 まゆぱんエクスプレス ブラ珍オリンピックの旅▽0:55駄菓子精鋭▽1:25切符王国
1:57 (S)「ポンチ絵の輝く夜に」 森口博子 井ノ原快彦
3:35 江守徹のミッドナイト毛虫(3:50終了)


まゆぱんさんの平均視聴率は、17.9%、
テレビ局タイプは、フジテレビ系列です!


フジテレビ系列さんの性格
見た目も派手で、人目を惹くのが大好き。流行にはとても敏感ですが、時には流行を追いかけているだけになることも。そのため見た目だけで中身のない人と思われたりもします。が、おちゃめな性格と旺盛なサービス精神で、多くの人から愛されます。親分肌でもあり、計画を率先して提案し、成功させることができます。



という結果になりました247・・・まゆぱん連発恐るべし!w


ちなみに、名前のトコに「まゆぱん」と入れたにもかかわらず、占いの結果で出た性格やばいです。マジ当たりかもwうぷぷ(こぇぇぇw


もしかしたら、ホントのまゆはもーちょこっと違う性格だけど、「まゆぱん」を名乗ると390の性格になっちゃうとか277277


しかも・・・入力したのは「なまえ」と生年月日だけなのに・・・フジテレビ系列なのに・・・


11:45 名古屋探検(再)


7:00 (S)まゆぱん少年の事件簿 「名古屋神話殺人事件」 (声)生稲晃子 工藤静香ほか


って、ふたつも名古屋がらみの番組が出てくるって、どゆこと?!ΣΣΣ(゚∀゚;)゛


 朝もはよから元気にまゆぱん、はアリエナリカズキクンだけどね247


 


知らなかった!やってみてぇぇぇ、という方、おヒマじ~んな方、テレビっこなアナタヽ(´∀`)9゛


ココをくりくりくりっく441 http://u-maker.com/o/tv/


 


ただし、この占い、「き○こ」サンも言ってるけど、かなりアバウトみたいで、もっかいやると全然違う番組表が出来ちゃうので、しぬほどおヒマな方はお試し下さい(注:テレビ局の系列と視聴率は同じかも250


まゆも、2回目には


5:00 漢詩◇野鳥◇つぼ  (←コレすごくない?!w
5:25 歌壇(再)
6:40 まゆぱん語 (←ホントに番組化されたら、司会はマーですw


っていう番組があったし、


3回目には


11:55 スポーツまゆぱん 兵庫のエース初登板…


▽0:07まゆぱんッコ 爆笑新企画重い電線他


▽42まゆぱん24時間全裸でトーク!
1:25 まゆぱんのエロスぎりぎり 細川茂樹感激江守徹と
 


 ・・・な~んて オ175175175 のまゆぱん全開じゃね?!みたいなのも出てきましたw


 


名古屋もいよいよ満開235 中島美嘉で 「桜色舞うころ」267 どぞ~267267267


 

2006 / 04 / 04 ( Tue ) 21:26:51
* なんだそりゃ~!? * trackback(0) * comment(3) * page top↑
タダほどコワイものはない・・・のか?!

さ●まのからくりテレビ、今日イチは海外の赤ちゃんのビデオ「泣くときはカメラの前で」でした247


あの赤ちゃん、マジ反則w


 


それはおいといて(´ー`)ノ⌒77


 


このあいだ、東京に行ったときに生まれて初めて


”銀座の高級会員制クラブ”っていうのに潜入してしまいましたっ!


夜ごはんのお約束をしてたお友達が、お仕事の打ち合わせをしていた銀座から214にかけてきて


「何食べたい~?なんでもいいんだったら銀座で待ち合わせしよ468


って言うので、銀座なら何が食べたくてもお店はあるからいっか343と思って行ってみたら、


「会員制のお店なんだけど、今日は”紹介”ってことで入れてもらえるから68


って連れて行かれたのが銀座 of 銀座420ってカンジのいかにも高そうなお店・・・


で、入ったら黒い服のオジサンとお着物のおねーさんがw


しかも個室のテーブルに案内されて、「お料理ですと、本日のコースはしゃぶしゃぶかステーキになっております。」って・・・


ひぇぇぇ!メニューないの?!ΣΣΣ(゚∀゚;)゛


しかも、「本日のコースは」 って?え?


それ以外なにが???


オジサン、ニホンゴ変w


じゃないの?変なのはまゆなの?!


 


 


 


 


 


・・・・


 


 


おっけ。(何w


 


 


いざとなったらカードで払おう、とハラを決めてステーキのコースをオーダーしたら、


まず出てきたオードブルがコレ391


    20060402210738.jpg ほっ、本格的すぎるΣ(・∀・`;)゛


銀座でこれはやばい・・・w


特に手前の黄色っぽいフライみたいなの、カマンベールチーズを揚げたのでコレが絶品!


あとは時計回りに、エビのフリッター、ホタテのトマト挟み、生ハムメロン、合鴨のロースト352


このあと、スープとパンが出て、お魚のポアレが出て、サラダが出て、その時点でもうおなかがいいカンジになってたところに、


メインは、「米沢牛のテンダーロインでございます。」って、キャーヾ(゚ω゚)ノ゛


    20060402211224.jpg 暗くてすんまそ! 照明落ちてたのかもw


焼き加減も絶妙なミディアムレア・・・や、やばいっ!


銀座でこれはやばい(2回目w


でもあまりのおいしさにフードファイターかと思うくらい胃が動きまくって、ステーキ完食250


最後にラズベリーソースのたっぷりかかったバニラアイスと、エスプレッソが出ておしまい。


あんなにドキドキしながらオーダーしてたことなんか、すっかり忘れて


「きゃー175何コレおっいしぃ~237194


とか騒ぎながら食べちゃったお友達とまゆ247


 


468「そろそろ行こっか?」


247「うん、そだね」


468247「お会計お願いしま~す」


 


そしたら、オジサン、


 


「本日はお支払いは結構でございます。」


 


ええええええ ΣΣ(´д`ノ)ノ゛



とうとう銀座で売り飛ばされる時が来たのか?



一瞬マジでそう思ったっぽw


あとでお店のオジサンとハナシをして出てきたお友達に説明を求めたら、そのお店を紹介して予約とかセッティングしてくれたヒトがいて、そのヒトがご馳走してくれたみたい、って。


・・・売り飛ばされなくてすんだ・・・


とりあえずお礼言わなくちゃ、と思ってお友達と一緒にご馳走オジサンに電話したんだけど、お礼に名古屋から何か送ります、って言ったら「名古屋?いらないいらない。それよりまたおいで~!もっとおいしいものご馳走するからね♪」って、オジサン・・・



すんごいお金持ちかもしれないけど、絶対チビでハゲてて太ってるでしょ!


と、恩人に対しての失礼極まりないコトバを飲みこんで帰って来たまゆでした247



東京の方が名古屋よりも早く満開って、なんでな~ん!


名古屋もがんばれっ321  嵐で「サクラ咲ケ」267



 

2006 / 04 / 02 ( Sun ) 22:05:01
* なんだそりゃ~!? * trackback(0) * comment(5) * page top↑
back * HOME * next
